

vs ひまひまじん戦!

12月7日、ひまひまじんさんと交流戦を行いました!

ひまひまじん

私は出場していなかったので、レース展開に関して何も言う資格は
ありません。

3GP目に一矢報いてくれましたが、残念ながら負けてしまいました。

ひまひまじんさん、交流戦ありがとうございました。
参加者様お疲れ様でした!


負けが続いてるので、どうすればいいのかな・・・と配信見ながら色々
考えてたんですが、そういう考えを強要されるのが嫌な方もいると
思うので、私のほうから「ああしよう、こうしよう」と言うのはもうやめ
ます。

勝ち負けに拘らず、楽しくやる!っていうのがモットーですからね。

メンバーさんも増えたので、交流戦でプレッシャーを感じることなく
ドンドン積極的に参加して下さいね(っ´ω`c)

私は積極的に交流戦の話や得点計算に力を注ぎます∠( `・ω・)/



追記に得点表。
ひまひまじん結果

comments

No title

そんなこと言わずに、みんなで参加しましょう。

みなさん潜在能力はお持ちなので、本当に
あと少しのところなんだと思います。

負けるのは確かにくやしいけど、チーム一丸となって
がんばりましょう☆。結果はいずれに付いて来る( ̄▽ ̄)b。

No title

今度は、OTLと交流戦の話を頂いているので
いい勝負したいですね^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
社会人だけの同好会
moS〜Member of Society 〜

つ旦"" ゆっくりしてってね!
moSチャット
外部の方もご一緒の際などに

モスチャへ行く!

検索フォーム
リンク
