

同好会の名前!

「社会人の方だけでチーム(同好会)作りたい!」

という話は、1ヶ月以上前からずっとありました。
私自身、OTLというセプター同好会に参加させて頂いておりまして、
交流戦の楽しさやメンバーさんとの交流等々、得るものが多かったです。

同好会を作り、参加して下さるメンバーさんと楽しい時間を共有出来れ
ばいいな、と思っています。

勝ち負け云々よりも、楽しむこと優先です^^

同好会名ですが、
「XSD = Xさん大好き」にしない?
とフレンドさんに持ちかけたところ、「(´・д・) ペッ」 「氏ね」
という意見が多数を占めた為断念いたしました。


冗談はさておいて、名前は【moS】にさせて頂きました。
意味は、「Member of Society = 社会人」です。
「みんな しゃかいじん」 という意味でもとれます。
正直どう解釈して頂いても構いませんw
表記は ★moS でいきたいと思います。
私だったら「X★moS」になるのかな?クリスマスみたいですねww


こんな感じで、ゆっくりまったりやっていきたいと思います^^
より多くの方とご一緒させて頂きたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します!
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
社会人だけの同好会
moS〜Member of Society 〜

つ旦"" ゆっくりしてってね!
moSチャット
外部の方もご一緒の際などに

モスチャへ行く!

検索フォーム
リンク
