

初ルーム戦★

ここ2・3日で一気にメンバーさんが増えましたw
嬉しくて涙が出ちゃう・・・(´;ω;`)

人数が増えたら、交流戦等もやっていきたいと思います^^

11日深夜、初めてのルーム戦を行いました!

11日ルーム戦1

このアカウントは、昔イルカでカンストさせてそのまま放置していた
ものです。なのでセプターがまだ出ていないという・・・orz 
次までには出しておきます!

11日ルーム戦2

初めてのルーム戦だし、社会人だし、皆遠慮がちに走るんだろうな(´∀`)
なんて思ってたら、そこにあったのは戦場でした。
特にH氏の妨害パネェッす。

「言い出しっぺとして、負けるわけにはいかん!」と意気込んでいた
ものの、結果はR氏の独壇場・・・(´・д・)

覚えとけよおおおお 次は負けない(´・ω・`)


3GP程でしたが、とても楽しかったです^^
また定期的に開きたいと思うのでよろしくお願いします(っ´ω`c)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
社会人だけの同好会
moS〜Member of Society 〜

つ旦"" ゆっくりしてってね!
moSチャット
外部の方もご一緒の際などに

モスチャへ行く!

検索フォーム
リンク
