

お知らせ

2010年2月7日をもって、
moSとしての活動は一区切りつけることになりました。

これまで多くのチーム様と対戦させて頂き、
本当にありがとうございました!感謝しております(っ´ω`c)

vs CK戦!

1月24日、CKさんと交流戦を行いました。

CK.jpg

CK結果

結果勝利出来ました。役割分担が上手く出来、いい感じだったと思います。

参加者様お疲れ様でした。

vs mwc戦!

1月16日、mwcさんと交流戦行いました。

mwc.jpg

mwc結果

マリオやテレサ等、色々なキャラを使用されていたのが印象に
残りました。
交流戦でのサンダーの重要性を再認識(っ´ω`c)

参加者様お疲れ様でした!

vs TF戦!

12月26日、TFさんと交流戦を行いました。

TF.jpg

TF戦得点表

3GP目に大きく差をつけられてしまいました。
次回以降頑張りましょう^^

参加者様お疲れ様でした∠( `・ω・)/

vs BTL戦!

11月1日、22時よりBTLさんと交流戦をさせて頂きました。
新参同好会なのに、交流戦の話を下さったBTLさんに感謝します^^

メンバー表
BTLメンバー

国内でよくお見かけする強者さんばかり・・・胸を借りるつもりで臨みました!


1GP moS 125 - BTL 167
BTL1
2GP moS 128 - BTL 164
BTL2
3GP moS 99 - BTL 193
BTL3

TOTAL moS 352 - BTL 524  完敗でした(´∀`)

個々の能力差は勿論あるとは思いますが、チーム連携力が全然違いましたね~
今回の交流戦は、チーム戦というより個人戦のような雰囲気でした。
それだけチームに貢献してない & されてない ということですね^^;

交流戦お初のメンバーさんもいらっしゃいましたし、いい経験になったと思います。
これを糧により精進出来ればいいですね( `д´)b

参加者様お疲れ様でした。そしてBTLさん本当にありがとうございました!
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
社会人だけの同好会
moS〜Member of Society 〜

つ旦"" ゆっくりしてってね!
moSチャット
外部の方もご一緒の際などに

モスチャへ行く!

検索フォーム
リンク
