

お知らせ

2010年2月7日をもって、
moSとしての活動は一区切りつけることになりました。

これまで多くのチーム様と対戦させて頂き、
本当にありがとうございました!感謝しております(っ´ω`c)

vs OMT戦!

2月7日、OMTさんと交流戦を行いました。

OMT.jpg

OMT戦結果

moSとしての集大成、有終の美を飾ることが出来ました。
結成当初に比べ、個々の能力もそうですが本当に連携力・チーム力が身についたと思います。

参加者様お疲れ様でした!

vs よU戦!

2月4日、よUさんと交流戦を行いました。

よU

よU結果


致命的なミスも無く、サンダーに頼らずドンドン前に出たのが勝利に
結びついたと思います。

参加者様お疲れ様でした!

vs unk戦!

1月28日、unkさんと交流戦を行いました。

unk.jpg


unk結果表

今回はコース選択なし(おまかせ一択)でした。

unkさんはバランス・連携良く強かったです。

上位独占出来たレースもあったのですが、その後のコース運に
恵まれなかったのが痛かったですね。


参加者様お疲れ様でした!

vs CK戦!

1月24日、CKさんと交流戦を行いました。

CK.jpg

CK結果

結果勝利出来ました。役割分担が上手く出来、いい感じだったと思います。

参加者様お疲れ様でした。
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
社会人だけの同好会
moS〜Member of Society 〜

つ旦"" ゆっくりしてってね!
moSチャット
外部の方もご一緒の際などに

モスチャへ行く!

検索フォーム
リンク
